ポケモンGO カイリュー 個体値 ポケストップ ポケモン ハピナス アニメポケモン

たんぱんこぞうのポケモンGO

ポケモンGO攻略情報などをたんぱんこぞうの俺がどんどん乗せて行くぜ!

皆さま、初めまして!

この度ポケモンGOのブログを始めることになりました。たんぱんこぞうだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい…調子に乗りました…笑

 

このブログでは、

✴︎個体値について

✴︎イベントについて

✴︎バトルなどの攻略その他もろもろ

 

などのポケモンGO情報をお伝えしていこうと思います。

よろしくお願いします

 

 

明日から草タイプイベントが始まりますね

f:id:pokekouryaku:20170505151407j:image

 

5月6日から5月8日まで開催です!

イベント内容

 

✴︎くさタイプポケモンの出現率がアップ
✴︎ルアーモジュールの効果が6時間に延長

 

ゲームウィズなどでは色違いの実装も予想されていますが、

おそらく色違いはないと思われます。

 

今回このイベントにて必ずゲットしておきたいのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:pokekouryaku:20170505152201j:image

 

ナッシーです!!!!!!!

 

 

 

これ一択です!

 

もちろん技は、

 

1.じんつうりき

2.ソラビ

 

この一択です!バトル戦にも防御戦にも強い

ナッシーをこのイベントで手に入れましょう!

 

できれば…

個体値マックスだとかなりいいですね笑

 

私も入手次第、ツイッターやゲームウィズやブログにて紹介いたしますので、よろしくお願いします

 

twitter

@poketanpan493

 

Game With

たんぱんこぞう